すきなことで生きていく

社会のレールから外れてしまいましたが楽しく生きています

映画「昼顔」を見てきたよ!ネタバレあります!

今日はお友達に誘われて昼顔を見てきました〜 

 

ドラマも最初は見てなかったのですが、初回の再放送を偶然見てから2日くらいで10話分いっきに見ました。

大学生だったから暇だったんだろうね。

 

最終回のときにはいっちょまえに「今日昼顔最終回やーん」とか言ってました。

 

今回は、ドラマから3年後のお話ということでどう考えてもイケナイ映画だったのですが、まあその通り最悪の結末でした。

 

いや、予想をはるかに超えるバッドエンド。

 

ララランドもなかなかのバッドエンドだと思ったけど、余裕で超えました。

 

こちらは全く救いようがありません。

登場人物みんな不幸。

 

あの時、講演会場に行かなかったら。

あの時、別々のバスに乗っていたら。

あの時、追いかけていかなかったら。

あの時、送る誘いを断らなかったら。。

 

たらればばっかり浮かんでしまってどうしようもない気持ちです。

 

なにより上戸彩さんの不幸感がすごくてびっくり。

こんなに悲壮感って出るんだって感じでした。

 

不倫。ダメ、ゼッタイ!!!!

見ててキツイ。辛い。

もう見ません!!!!

 

不倫ゼッタイしない。(未婚だけど)

 

こんなに何もかもうまく行かないことってあるのでしょうか。

 

北野先生(斎藤工)は最期の言葉でやっと「好きだ」って言ったのに本人には届かないままだし。

指輪も見つけてもらえないし。

 

あーあ。

 

なんだこの気持ちー!

とりあえず書きたいだけでした。。

ドロドロドラマ。みんな好きよねえ。

 

帰宅して、仕事してても放心状態なので諦めて寝ます。

夢に出てきませんように!!バイバイ!!!!